超平凡日常記

ちょっと折り紙かもしれない日々です。週末に不定期で更新します。

近況

お久しぶりです。 なんとなく思い立ってまた更新してみました。 特に理由はありませんがうごメモはてなについて調べてみたら もう少しで閉鎖から10年が経とうとしていることに動揺が隠せません。 あれだけ当時は喪失感に苛まれた出来事だったのに 自分の中で…

近況と懐古厨

お久しぶりです。気づけばもう平成も終わってしまいましたよ。時の流れは早いもので...正直書き始めた頃は僕が香ばしいクソキッズだったのもあって内容の恥ずかしさでブログを消したくもなるんですけど少し思い出のものとして残したくもなるせいで結局放置し…

近況報告

お久しぶりです運動会ありましたようん棒倒しでこけて見事に背中を負傷しましたねマジ泣きそうそれより只今テスト真っ只中でございます清々しいほどに分からないわ三角関数人ってこんなに分からないものかよすげぇ(小並感)うごメモ完全に飽きてますなんかDSi…

謹賀新年

はい、あけましておめでとうございます一日遅れながらもこれからもよろしくおねがいします明けちゃったねー2016年。まぁた放置しちゃってたよブログ生きてますからね一応僕も学生なので無論冬休みの課題なるものは出るんですね地学でなんで英語の論文を和訳…

生存報告

お久しぶりです。月みかんですすっかり更新放棄してましたそれどころかはてなにログインも全くせずにいた所存ですあ、受験終わりました(今更)ね、まじ死ぬか思ったぜ勉強第一志望合格しましたんで今はそっちで絶賛爆死中ですヤヴァイですみんな頭良すぎます…

くそ短い近況

受験だぁぁ... ということで多分しばらく更新できん(・_・; スマン 以上(おい イヤマジで本当以上ですよw

もうだよ

もう春休み終わるよw早いよw相変わらずビートボックスハマってる次第です妖怪うらに洗いさんのビートパクリまくってます妖怪うらに洗いさんのビートボックス⬇︎http://youtu.be/ARPX4j6sDDY二年前の動画になりますがすげェよやっぱwうらにさんはw実際2010年に…

暇つぶし

あぁ・・・三連休が終わってしまう/ _ ;早いよ・・・そして暇つぶしの落書きみんな知ってるカノですあんまカゲプロのキャラ描かないからフードとか凄くいびつ・・・まぁ暇つぶしだしねと家でのんびりしてる今日なのです今日はここまでです^_^

looking for

早速だが棒人間バトル描くやる気ないっスwヤバイまだ30pしか行ってないのにだよwそれはともかくネタが無いです本当に特筆できるようなことが起こらんよwいや、本当マジよめんどくせェから終わる!(は

あの日から三年

東日本大震災から三年……あの日僕は家でテレビを見てた突然ぐらっと揺れが来て段々と大きな揺れになりそれがしばらく続いた本当に何が何だかわからなかった家はもう色々なものが散乱してやばかったその日の夜緊急地震速報がなったぶっちゃけ地震より怖かった…

重要性

みなさんお久ですテス勉で更新できませんでした(._.)あ、寝ぼけ眼の僕はそんなことを思い出してまぁいいやと忘れます(おい今日は英検の二次試験があります頑張ります(ー ー;)ところで昨日の話ですが昼食の時、マクドでチーズバーガーを二つ頼んだのですよそん…

休んでいられない

英検の一次試験と漢検終わった!ですが今度は期末テストですヤバイです休めません(ー ー;)ですがよくよく考えてみればこうブログが更新出来るならきっと普通に休めてるのでしょう((ふと見つけた市販の15センチ折り紙で折ったドラゴン家族で買い物行った時に暇…

ふぅ

お久しぶりですさぁ英検当日だ(ー ー;)やべぇ自信ねぇよ......そしてとあるプリントに書いた絵である暇だったから描いた(笑)俺のオリキャラのキーラの人化ですわかる人ほとんどいないだろうなぁ......え?英検の勉強?あぁ〜〜......((ま、大丈夫でしょ!い…

other((

http://youtu.be/_F85rpXIkSwこんなにビートボックス上手だったら楽しいだろうなぁ((左からDaichiさん、Takuyaさん、すらぷるためさんです皆トップレベルのビートボクサーです話変わって学校が始まりましたまた話変わって((最近minecraftのJapan mine craft …

はてなブログおみくじ2014+α

はてなブログおみくじ2014グレートな吉ってなんだろうね東方仗助が吉引いたらそういうのかなそれはさておき今日もヨドバシの混雑凄かったです中じゃなくて外の車の行列がね!話すネタがなーいちゅーわけで今回はここらで^_^

謹賀新n((もう遅い

今更ですハイ 今日ヨドバシカメラ行ったんだけど 初売りセールとかでものすんごい人と車があった(笑) 凄かったよホント ついでに昨日近くの神社に初詣に行きました そんでおみくじ引いたのですが 結果は… 吉 何の変哲もない吉です ホントに吉です 身内の二人…

2・0・1・4

新年明けましておめでとう御座います今年も皆様よろしくお願いしますm(_ _)mさて今年の目標は「勉学に励む!」です今年僕は受験生になりますなので何が何でも勉強に本腰を入れなければなりませんそれはつまり今年の夏からは多分更新が止まる暗示ですまぁ終わ…

Revenge A.D.

さぁ年末だ。やり残したことはあるか......あったぞエンシェントドラゴンをまともに折ってないぞというわけでまともに折ってみることにそして完成!疲れた(ー ー;)(所要時間3時間)別アングル大晦日ですこの1年はあっという間でしたさてガキ使楽しみですではま…

Merry Christmas

クリスマスですよ、うん皆はどう過ごしたんだろうね僕は...あんましクリスマスっぽいことはしてませんでしたね(^^;;いいじゃん別に!☆〜(ゝ。∂)......失礼。取り乱してしまいましたですがやっぱし折り紙は折りましたこのサンタは木下剛さんの折り図で折り…

折り紙の戯れ言

最近自分の折る作品の傾向が変わってきた(._.)昔はただひたすら難しいものを折ろうとしてたけど最近は季節と合わせた作品とか結構リアルを重視するようになったと思うと言ったところで季節外れのカブトムシを折ることにしたf^_^;構造は四鶴なんで割とシンプ…

久しぶりに...

久しぶりに折り紙を折って見ることにしました(*^^*)24センチ四方の市販の折り紙です段々形になってきましたそして......ジャーン撮影場所変えましたなんともお粗末なドラゴンです気付いてる方はいるかどうかわかりませんがこれ、前にハイクにも同じ折り方の…

億劫w

もう週末も終わりかぁ。 マジではやいねぇ…。 まぁいいや。 そろそろ冬休みだからなぁ。 ……いかんいかん。 こんなネガティブなのはダメやなw ブログって楽しいものだよね。うん。 このままいくとヤヴぁくなりそうなので 終わるッ!…サーセン。

恒例は...

年末も近くなってきました。皆さんは大晦日をどのように過ごしますか?。多分僕はギリギリまでガキ使観てると思います。ありゃおもろいですよ笑今回は地球防衛軍のようです。熱血教師から地球防衛軍ですか。どんだけですか。一気に舞台が非日常的になりまし…

やっぱり描きたかった

承太郎とスタープラチナをノートに描きました。すぐに消しますよ?ジョジョ大好きです(^∇^)さて、今日、マックに行ったのですが、初めてシャカシャカチキンのレッドペッパーを頼んだのですが、食べたところ、始めに胡椒の香りがツーンと鼻にきて、そして…

本当早い

気付けばもう11月の終わりですよ。はえぇよマジで。すっかり更新忘れてたね。クリスマスまで1ヶ月切ったね皆さん予定とかもう入ってますかね?え、もう入ってるの?リア充ですか。無論僕は予定ゼロです。ネタが全然ないんで終わりです。なんとお粗末!

芸術の秋?色々嬉しかったりするから関係ないか。

非常にうれしいです。 優勝の瞬間観たよ。夢の中でね。 話し変えよう。さぁ、今は秋だ。芸術の秋だ。 何か描こう。 ……描いた結果これだッ! ジョジョ。うん。 なんか違う。特に顔。なんか若すぎるね。 まぁいいや。 いやぁもう三連休も終わるね。あっという…

言いたいことを全部言おうかにゃ

更新してへんかった……。 題名ふざけ過ぎたよ。 いやぁマジで忙しかったよ? マイクラ人生(マルチ)を謳歌してると 忘れちゃうね……更新が。 とまぁそれはさておき、 テストが近いんです。どうしましょう。 折り紙も最近いじってませんよ……ここ一か月ね。 テ…

お久

お久しぶりです。 といったものの次いつ更新できるかがわかりません・・・。 最近は全然折り紙いじっていません・・・。

おしらせ

本格的にリアルが忙しくなってきました。 更新頻度は低くなりまっせ。((

天馬

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aaa-aaaq/20130807/20130807062727_120.jpg ↑おとといあたりに作ったペガサスです。 構造としては鶴の基本形の中心にまた鶴の基本形を組み込み、 周りをつまみ折りで足や頭や羽を折り出した感じです^^