超平凡日常記

ちょっと折り紙かもしれない日々です。週末に不定期で更新します。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Revenge A.D.

さぁ年末だ。やり残したことはあるか......あったぞエンシェントドラゴンをまともに折ってないぞというわけでまともに折ってみることにそして完成!疲れた(ー ー;)(所要時間3時間)別アングル大晦日ですこの1年はあっという間でしたさてガキ使楽しみですではま…

Merry Christmas

クリスマスですよ、うん皆はどう過ごしたんだろうね僕は...あんましクリスマスっぽいことはしてませんでしたね(^^;;いいじゃん別に!☆〜(ゝ。∂)......失礼。取り乱してしまいましたですがやっぱし折り紙は折りましたこのサンタは木下剛さんの折り図で折り…

折り紙の戯れ言

最近自分の折る作品の傾向が変わってきた(._.)昔はただひたすら難しいものを折ろうとしてたけど最近は季節と合わせた作品とか結構リアルを重視するようになったと思うと言ったところで季節外れのカブトムシを折ることにしたf^_^;構造は四鶴なんで割とシンプ…

久しぶりに...

久しぶりに折り紙を折って見ることにしました(*^^*)24センチ四方の市販の折り紙です段々形になってきましたそして......ジャーン撮影場所変えましたなんともお粗末なドラゴンです気付いてる方はいるかどうかわかりませんがこれ、前にハイクにも同じ折り方の…

億劫w

もう週末も終わりかぁ。 マジではやいねぇ…。 まぁいいや。 そろそろ冬休みだからなぁ。 ……いかんいかん。 こんなネガティブなのはダメやなw ブログって楽しいものだよね。うん。 このままいくとヤヴぁくなりそうなので 終わるッ!…サーセン。

恒例は...

年末も近くなってきました。皆さんは大晦日をどのように過ごしますか?。多分僕はギリギリまでガキ使観てると思います。ありゃおもろいですよ笑今回は地球防衛軍のようです。熱血教師から地球防衛軍ですか。どんだけですか。一気に舞台が非日常的になりまし…