超平凡日常記

ちょっと折り紙かもしれない日々です。週末に不定期で更新します。

近況と懐古厨

お久しぶりです。

気づけばもう平成も終わってしまいましたよ。

時の流れは早いもので...

正直書き始めた頃は僕が香ばしいクソキッズだったのもあって

内容の恥ずかしさでブログを消したくもなるんですけど

少し思い出のものとして残したくもなるせいで結局放置しているのがここの現状です。

なんとも言えない気持ちです。

DSiうごメモシアターがまだまだ現役だった時に一緒にはてなのID登録もやってうごメモはてなを知り

なんやかんやで4年近く棒バトを描いていました。

最後まで人気は出ずじまいでしたがネット上での繋がりができて嬉しさを感じていました。

いい思い出です。今思えば滅茶苦茶恥ずかしいこともしてましたが......ほら、家族設定とか...

まだDSiは健在なので時々見返してその度に自爆しています。何やってんでしょうね。

話の着地点を見失ったので終わります。
それではまた。