超平凡日常記

ちょっと折り紙かもしれない日々です。週末に不定期で更新します。

言いたいことを全部言おうかにゃ

更新してへんかった……。

題名ふざけ過ぎたよ。

いやぁマジで忙しかったよ?

マイクラ人生(マルチ)を謳歌してると

忘れちゃうね……更新が。

とまぁそれはさておき、

テストが近いんです。どうしましょう。

折り紙も最近いじってませんよ……ここ一か月ね。

テスト爆ぜろヒャッハー(震え声)

小説のネタも尽きてはいないが微妙にないです。

あ、言うの遅くなったね。

「小説家になろう」というサイトで

月蜜柑って名で小説書いてますよかったら見てね。

閑話休題。

今日は日本シリーズ。(現在午後七時三十五分)

個人的には楽天に勝ってほしいです。

野球は見るのは好きですが実際にやるとちょっとやばい。

超ノーコン。テニスの方ができるよ。

結構テニスには自信あったりして。

結局自分でも何が言いたいかわからなかったです。

ではではまた。ノシ