超平凡日常記

ちょっと折り紙かもしれない日々です。週末に不定期で更新します。

近況

お久しぶりです。

なんとなく思い立ってまた更新してみました。

 

特に理由はありませんがうごメモはてなについて調べてみたら

もう少しで閉鎖から10年が経とうとしていることに動揺が隠せません。

 

あれだけ当時は喪失感に苛まれた出来事だったのに

自分の中でなんだか風化しているようで少し寂しいです。

 

また、中学時代にハマり始めたマイクラで当時の生活鯖が閉鎖してから

まる7年以上経っていることにも驚きました(今調べた)。

 

今の自分の環境をうごメモにドはまりしてマイクラばっかやってた自分が

想像できるのでしょうか。

 

また、中学当時は毎日深夜アニメを録画し、翌日の朝にすべて消化するみたいな生活を

送っていたわけですが、なんだかここ数年そういった熱量も消えているような感覚が否めません。

 

なんだかオタクだけどオタクじゃないような感覚になってるな……

そんな変化をここ数年ひしひしと感じます。

 

これからはどんな変化があるのでしょうか。楽しみ半分寂しさ半分で待っている現状です。