超平凡日常記

ちょっと折り紙かもしれない日々です。週末に不定期で更新します。

重要性

みなさんお久です


テス勉で更新できませんでした(._.)


あ、

f:id:aaa-aaaq:20140223074248j:plain


寝ぼけ眼の僕はそんなことを思い出してまぁいいやと忘れます(おい


今日は英検の二次試験があります


頑張ります(ー ー;)


ところで昨日の話ですが


昼食の時、マクドでチーズバーガーを二つ頼んだのですよ


そんでまぁ普通に届いて持ってって食べてたんですよ


そしたらなんと一方のチーズバーガーには


ピクルスがなかったんですよ!


え?どうでもいい?ぬあんてことを言うんだッ!


ピクルスあってこそのチーズバーガーいや、ハンバーガーだろう!


全くもって不愉快だ!


だけどもう一方のチーズバーガーにはちゃんとピクルス入ってたので


まいっかと気持ちを切り替えましたとさ


こんな僕は気まぐれでしょうか


今日はここまで!((