超平凡日常記

ちょっと折り紙かもしれない日々です。週末に不定期で更新します。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

痛たたたたた……

ふかづめが行き過ぎて血が出た…。

ドン!

ネタが無い!

二度目

また、ブログのネタが切れた… どうしよう…。

チクショー

友達の作ラン見たら、952位だった。 くそーぬかされた…。

お知らせ

明日は、サッカーの試合があって、時間帯はというと、9時〜4時ぐらいまでするんで、 うごメモたぶん出来ません。ハイ。

……。

ブログのネタ切れ…。

一言!

バレンタインか… 俺には無関係かな…。

よっしゃ

ノリスsから合作のメモ(オレ主催)が出たので終わらせるように頑張るぜ! てか終わらせないといけねえし。

もう訳分かんない…

ネジの次は、鼻あてが取れた…。 なんで…どうして…はぁ〜。

なんでこうなったんだ…。

また5時間目に、今度は予備のめがねの方の、ネジが取れた…。 ついてなさすぎ…。 なんでこうなるの…。

やばいかも…

友達も、うごメモやっていたんだが、一気に星を4000個もらっていた… やばい…ぬかされるかも…。

あぁぁぁぁぁぁぁ……

今日、友達の家に行く途中、黒猫を見て、嫌な予感がしたんだが、 見事に的中…。公園で、みんなでサッカーをしてたら、知らぬ間に、 メガネのレンズのネジが無くなっていた…。 必死に探したんだがやはり無く、そのまま帰って行った…。 ホントに黒猫は怖いよ………

独り言

ブログのネタがない……。(汗)(それだけ!?)

また…

RCT3以外にも、マインクラフトの動画を見ることにもハマったw ・・・・・・・・・・・・・ ハマったゲーム、なんか多いw

うーん…

最近、ローラーコースタータイクーン3ってのにハマったw でも体験版しかできないしw まあしょうがないか

ブログ開設!

はい! というわけでブログ始めました! これからもよろしくお願いします!